海老フライカボカドロール海老フライカボカドロール


海老フライアボカドロールと紅鮭の塩筋子包みと巻物のランチ

午前3時30分起床。浅草はくもり。

相変わらず、週に1回は「スシロー 浅草吾妻橋店」でランチを食べている。

今日のメインは勿論「きゅうり巻」と「納豆巻」と「梅きゅう巻」と「鉄火巻」だが、

最近の食欲増の中では、この4種類ではやはりさみいしい(笑)。

体重維持にやっきなのだよ。

それでこの日は「海老フライカボカドロール」と「紅鮭の塩筋子包み」を食べてみた。

そのココロはメニューにあったからである(笑)。

最近の「スシロー 浅草吾妻橋店」は巻き方が(以前と比べ)大夫良くなったと思う。

やっぱり回転寿司とは云え、巻き方が下手では寿司屋の名折れだ。

甘えはよくない、きちんと巻物は巻くのだよ。

でも「紅鮭の塩筋子包み」は「包み寿司」なのだわね(笑)。

紅鮭の塩筋子包み紅鮭の塩筋子包み

納豆巻納豆巻

梅きゅう巻梅きゅう巻

きゅうり巻きゅうり巻

鉄火巻鉄火巻

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階