カツカレー カツカレー


ニューラホール 本所吾妻橋店のカツカレー

午前4時起床。浅草はくもり。

「カツカレー」を何故か貪り食っていた「墨田区役所 食堂」も店を閉め、

流石にカレー欠乏症気味になってしまったあたしは、

よし、と「ニューラホール 本所吾妻橋店」の「カツカレー」食べに出かけたのだ。

「カツカレー」を頼む時、一番の問題はご飯の量だが、

ここでは、ご飯を半分で、とオーダーを入れる。

そうするとハーフライスにサラダが乗った「カツカレー」が出てくるのだ。

このサラダがありがたいのだよ(笑)。

そう、ここのカレーはサラダがのっているのだが、これは「墨田区役所 食堂」には無かった点だ。

ただ、何にでもついてきた味噌汁が無いのは淋しいのだよ(笑)。

早速、「カツカレー」を食べる。

ここのカレーは何も入っていない。

つまりトッピングで種類を変えられるようになっている。

だから問題は「カツ」なのだが、「カツ」を一つ食べてみると、ああ、うまいなー。

その上カレーライスもうまいのだ。

結局、あたしはこの「カツカレー」も好きなのだよ(笑)。

カツカレーカツカレー

サラダを食べる サラダを食べる

ご飯も食べるご飯も食べる

カツもうまいのだよ(笑)カツもうまいのだよ(笑)

ニューラホール 本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3-7-4 ライオンズマンション吾妻橋 1F