ジャンボゲソ天+紅ショウガ天+太そばジャンボゲソ天+紅ショウガ天+太そば


ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば

午前4時10分起床。浅草は雨。

今日も「一由そば」でモーニングだ。

さて、今日は家人と同じ「ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば」だ。

つまり二人揃っての「ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば」なのだが、

要は注文するのが面倒だったので、同じものにしてもらったわけだ(笑)。

「ゲソ天+紅しょうが天+太そば」を2つ並べて記念撮影。

さあ食おう。

此の処、食わないと減る一方のあたしの体重のでいで、ちゃんと1人前を食べている。

それも「天ぷら」は2つでだ。

見てくれこの真っ赤な「紅しょうが天」を。

「紅しょうが天」はこうでなくちゃいけねぇよ。

陰に隠れた「ジャンボゲソ天」もうまいのだよ(笑)。

今日も元気だ「太そば」がうまい!

「ジャンボゲソ天+紅しょうが天」当然にうまい!

いや、この全身エネルギーのような蕎麦を食べて今日も元気にやるのだよ(笑)。

ジャンボゲソ天+紅ショウガ天+太そば×2ジャンボゲソ天+紅ショウガ天+太そば×2

ジャンボゲソ天+紅ショウガ天+太そばジャンボゲソ天+紅ショウガ天+太そば

太そばを手繰る太そばを手繰る
うまいのだよ(笑)
[お蕎麦deランチ]

一由そば
東京都荒川区西日暮里2丁目26-8