かけそば+カレー定食かけそば+カレー定食


かけそば+カレー定食

午前4時30分起床。浅草はくもり。

今日のランチは「カレー」が食べたかったのだのだ。

しかし出かけたのは「文殊 浅草店」である(笑)。

たぶん「カレー」があったはずだ、との曖昧な記憶で出かけたわけだ。

そしたらありましたよ、「かけそば+カレー定食」がだ(笑)。

あたしは何も考えずに「かけそば+カレー定食」を頼むと、

出てきました「かけそば+カレー定食」だ。

「カレー」は見ての通りの「ミニカレー」だ。

あたしは先ず蕎麦を手繰る。

あーシンプルだけれども、しっかりしている味だ。何時もお世話になっているあの味である。

そして「カレー」をスプーンですくう。

おー「レトルトカレー」の味がするのだよ(笑)。

ただ、期待していた「カレー」とは違う味だな、と思うのだが、

しっかりとうまいのだよ(笑)。

かけそばかけそば

カレーカレー

蕎麦を手繰る蕎麦を手繰る

そば+カレー定食600円(笑)そば+カレー定食600円(笑)
[浅草グルメ] [お蕎麦deランチ]

文殊浅草店
東京都台東区浅草一丁目1-12 浅草地下街