ラーメンラーメン
半分だけ食べたのだよ(笑)


餃子の末っ子で餃子を食べて色々つまんで最後に禁断のラーメンを食べた夜

午前4時40分起床。浅草は晴れ。

この日は家人と一緒に「餃子の末っ子」に行ったのだ。

勿論夕飯であり、久々にあの小さいけれど甘い餃子を食べてみたかった。

まずは「餃子」を4人前頼むと「レバニラもやし」と「かたやきそば」と瓶ビールを注文してみる。

ここは「餃子」を早めに頼まないといけない。

なぜなら出来上がりに時間がかかってしまうのだ。

あたしらは、ビールを注ぎ、そして「レバニラもやし」と「かたやきそば」で楽しんでいた。

そしたらやっときました「餃子」がなのだ。

いやこの「餃子」がもの凄く熱いのだよ。

あたしは「餃子」とビールを交互に食べるというどうしようもなさ(笑)。

そして食べている内に食欲が沸いて来て「ラーメン」を頼んでしまう。

その「ラーメン」のうまいこと(笑)。

でもだ、あたしは糖尿病であることを忘れやしない。

だから半分だけ頂いてスープも少しだけ飲んだのだ。

でも、うまいのだよなぁ(笑)。

ラーメンラーメン

レバニラもやしレバニラもやし

かたやきそばかたやきそば

IMG_20230511_183604餃子2人前

IMG_20230511_183903餃子を食べる
甘くてうまいのだよ(笑)
[浅草グルメ]

餃子の末っ子
東京都台東区浅草五丁目-17-8