はまぐり塩ラーメンはまぐり塩ラーメン


はまぐり塩ラーメン

午前4時30分起床。浅草は晴れ。

今日は「スシロー 浅草吾妻橋店」へ。

ラーメンを食べようとしたのだが、なんとフェア商品だけで3種類のラーメンが出ている。

それも8月27日迄と期間が長いのだ。

何かあったのか、と思う程だが、あたしは先ずは、

麺屋 海神」監修の「はまぐり塩ラーメン」を食べることにしてみた。

その白いラーメンがとてもうまそうに見えたのだ。

それから、サイドは「黒みる貝細巻き」と「きゅうり巻」にし、

まあ、こんなもんかな、と思いながら「はまぐり塩ラーメン」から食べ始める。

麺は「スシロー」の麺であり、今までと同じで、

ずーっと変わることはないだろうが、

そのスープはうまいじゃないのである(笑)。

ケバだった処も無く、全てにおいてうまくまとめられている。

そしてこのスープがご飯にあうのだよ(笑)。

これは「スシロー」の戦略勝ちだなと、妙な理解をして「黒みる貝細巻き」と「きゅうり巻」をつまんだ。

いや、こいつはうまいのだよ(笑)。

はまぐり塩ラーメンはまぐり塩ラーメン

はまぐり塩ラーメンと黒みる貝細巻きときゅうり巻はまぐり塩ラーメンと黒みる貝細巻きときゅうり巻

黒みる貝細巻き黒みる貝細巻き

黒みる貝細巻ききゅうり巻

麺は何時ものスシローだ麺は何時ものスシローだ

はまぐりはまぐり

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階