帆立×山椒香るラーメン帆立×山椒香るラーメン


帆立×山椒香るラーメン

午前3時30分起床。浅草は晴れ。

スシロー 浅草吾妻橋店」へ行ったのだ。目的はラーメンなのだが、

今日は、「麦の夜明け」監修の「帆立×山椒香るラーメン」を食べることにした。

実を云えばこのラーメン、既に食べており、今回は2度目と云うことになる。

最初の印象が、なんと強烈な山椒の香りだろう、だったのだが、

それがうまいことは既に百も承知なのに、

このラーメンスープの強烈な主張忘れられなかったのだ。

そう、すっかり虜になってしまったわけだ(笑)。

サイドは「サーモンチャンジャ風軍艦」と「きゅうり巻」にし、

「帆立×山椒香るラーメン 」を食べ始める。

しかしこのスープはうまい!

誰が、こんなに山椒の香りがラーメンのスープにあうなんて考え付いたのだろう。

いやいや、あたしは「スシロー」で、こうして「~の様なもの」を楽しんでいるだけなのだが、

改めて、こいつはうまいのだよ(笑)。

帆立×山椒香るラーメン帆立×山椒香るラーメン

サイドはサーモンチャンジャ風軍艦ときゅうり巻にしたサイドはサーモンチャンジャ風軍艦ときゅうり巻にした

きゅうり巻きゅうり巻

サーモンチャンジャ風軍艦サーモンチャンジャ風軍艦

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階