赤星赤星


冷奴と目玉焼きと揚げシュウマイと

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

今日は「スタンド 浅草2丁目食堂 」でランチにしたのだが、

勿論ちょい呑みである(笑)。

「スタンド 浅草2丁目食堂 」は、料理もそれなりであるが、

酒飲みが「有れば嬉しい」が70%の確率である。

それもかなり安いのだ(笑)。

この日は「赤星」(大瓶)を一本もらい、そして「冷や奴」と「目玉焼き」をもらったのだ。

この2つと「赤星」が一本あれば、もう十分なのである。

勿論うまいのであるな(笑)。

しかし、最後に頼んだ「揚げシュウマイ」はちょっと失敗だったか(笑)。

肉の味がしばらく経っても胃の中に残ってしまうのだ。

でもうまいからいいのだよ(笑)。

冷や奴冷や奴

目玉焼き目玉焼き

揚げシュウマイ揚げシュウマイ

スタンド 浅草2丁目食堂
東京都台東区浅草二丁目11-5