鯛だし塩ラーメン鯛だし塩ラーメン


鯛だし塩ラーメンとスパイダーロール

午前4時30分起床。浅草は雨。

この日は「スシロー 浅草吾妻橋店」へ行ったのだ。

目的はラーメンなのだが、今日は「鯛だし塩ラーメン」を食べることにした。

このラーメンは値段も安く、あまり期待はしていなかったのだが、

いや、これがうまいのだよ(笑)。

特に(今や食べなれた)「スシロー」の麺との相性も良く、「スープ」にも非常にうまいのだ(笑)。

その上、鯛を唐揚げにしたものがドンとあって、

食べればうまい。いや、これは安いわな、と思ったのだ。

そしてサイドは「スパイダーロール」と「きゅうり巻」にしたのだが、

この「スパイダーロール 」がビックリするほどうまかったのだよ(笑)。

ほんのり甘い「チリマヨネーズ」とバングラデシュ産の「ソフトシェルクラブ」の組み合わせなのだが、

いや、いや、うまいものというものは何処にあるかはわからないものなのだと痛感。

「ラーメンスープ」と一緒に食べてもうまいのだよ(笑)。

鯛だし塩ラーメン鯛だし塩ラーメン

スパイダーロールスパイダーロール

きゅうり巻きゅうり巻

スシローのラーメンにビッタシだスシローのラーメンにビッタシだ

IMG_20230905_135505唐揚げの鯛がうまいのだよ(笑)

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階