辛みそにんにくチキンセット辛みそにんにくチキンセット


KFC(ケンタッキーフライドチキン)の辛みそにんにくチキンセット

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

ケンタッキーフライドチキン 浅草店」には毎月2回はランチに行くのだが、

ランチと云ってもいつも同じもの(「オリジナルチキン2ピーズセット」)を食べるので記事にしてこなかった。

そんな折り、「辛みそにんにくチキンセット」が出ていたので食べてみたのだ。

まあ、値段はなんと910円も取られた。

もっとも「オリジナルチキン2ピーズセット」が890円もする時代なので、

まあ、しょうがないかなと思ってしまう。

しかし、この「辛みそにんにくチキンセット」は恐ろしくうまいのだ(笑)。

今回は大きな「リブ」と「ウイング」だったが、

「リブ(あばら)」を手に取り、背骨の周りの肉付きのいい部分を食べれば、

にんにくの香りも華やかに広がるのだ。

そしてあばら骨の周りをしゃぶると、ジューシーな肉汁とともに辛いみそ味がやってくる。

これはうまいなと思ってしまったのだよ(笑)

まったくこれだから「KFC」はやめられないのだ。

辛みそにんにくチキンセット辛みそにんにくチキンセット

辛みそにんにくチキン辛みそにんにくチキン

リブ(あばら」を食べるリブ(あばら)を食べる

ケンタッキーフライドチキン 浅草店
東京都台東区浅草一丁目1-17