「浅草グルメマップ」復活!!浅草グルメマップ」復活!!


「浅草グルメマップ」の復活だ!

午前7時10分起床。浅草は晴れ。駄目なってた「浅草グルメマップを昨日の朝に直したのだ。ポップアップ表示アンカーが地図の上に出てこなくなっていたのだが、それを以前のようにちゃんとポップアップ表示するようにした。

勿論、Google Maps API v3への移行をしたのだが、去年の暮れから半年間もやらないでいたのをGWにやってみたのである。

要は自分の為の時間を今まで取らなかったのだが、やれば簡単なことだったのだ。もっと早くやっときゃよかった、と心から思う。

しかし、これでこのサイト屈指のアクセスを誇った「浅草グルメマップも復活したわけだが、今の「浅草グルメマップ」のアクセス数はようやく二桁台、というありさまなのである。

これを以前のように三桁台という処に落ちつかせるには、さてこれをこれからどうしようか、と思うのだが、先は遠いぞエブリバディ、と声が聞こえるのだ。