モモログ4のトップページが更新されないモモログ4のトップページが更新されない


MTがダメって云うよりサーバーの問題だろうね

午前6時起床。浅草は晴れ。どうもMovable Typeの調子が悪い。RSS Graffiti を使って、Facebookにフィードを送っているのだが、どうも画像が上手く表示されない。

あげくの果てにモモログ4のトップページも更新されない

まあ、そうなる事前の問題は既に沢山あって、MTを再構築する際にInternal Server Errorが出るなんてことは日常茶飯事だったのだが、これはサーバーの問題だろうね、と思う。

もっと云うならば MySQLの問題だと思うわけで、これは早々にサーバーを変える羽目になりそうなのだ。あー今月はこれから忙しく成るのに、と思うおやじがここにいるのに、どうしよう、と思っていたりするのだ。

Internal_Server_ErrorInternal Server Error