甘太郎秋葉原店の焼肉専用カレーにカルビをトッピング甘太郎秋葉原店の焼肉専用カレーにカルビをトッピング


甘太郎秋葉原店

午前4時00分起床。深谷はくもり。写真は18日の午後3時、秋葉原の甘太郎で開かれた試食会で最後に食べた焼肉専用カレーにカルビをトッピングしたものである。

この日はGW(ゴールデンウィーク)に向けた、という試食会で、あたしは家人と一緒に参加なのである。無論、底なしに食う息子の為にであるが、この日は息子は居なかったので本当に試食のつもりだったのだ。

しかし頼めば幾らでもでてくるのだ。これが食べ放題の醍醐味なのだが、おかげで食べたものが膨大なのである。中落ちカルビ、壺仕込み、旨ダレ牛 and etc. いや食ったのだ。

そして最後にカレーを頼んだ。これが実にいいのだ。なにか特別でないところが実にいい。

若い時によく食べていた蕎麦屋のカレーにも似ている。これを食うために散々今まで食べていたのか、とさえ思う、そういうカレーなのである。いや、食ったな、と思うと同時に、次は息子とこよう、と思うのだ。

焼肉を沢山食った

中落ちカルビ

EveryDay肉フェス

手作り居酒屋 甘太郎 秋葉原店
東京都千代田区外神田1丁目16-1 トゥモロービル7F