タンを焼く大福園で食う


日曜日の大福園で食う

午前5時30分起床。浅草はくもり。日曜日の夕方、岩手県の向井田さんと村上さんがおみえになり、一緒に楽しい夕餉にしたのだ。

場所はホテルからほど近い「大福園」。いや、日曜日の「大福園」は客で一杯である。あたし達は開店して直ぐの時刻に入ったのだが、その後はお客さんで直ぐに満杯になる。

客で一杯だ、と云ってもそこは「大福園」である。

そんなに客が一杯なわけはないだろう、と云われるのが落ちなのだが、しかし「大福園」は一杯なのである。あたしらは野菜も食べずにただ肉だけを食べたのであるな。いや身体に悪いものは旨いのである(笑)。[浅草グルメマップ

タン塩

カルビ

ハラミ

ミノとホルモン

大福園
東京都台東区浅草2丁目13-6