あたしの食べた物一覧あたしの食べた物一覧(残したのだけれども)


すたみな太郎

午前2時30分起床。幕張はくもり。この日は「食べ放題・バイキング すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ浅草店」で夕餉だった。前回来た時にも、なにか身体に合わないように感じたのだが、この日も「食べ放題」の言葉だけが一人歩きしているようで、身体が宙に浮いているような感じがしたのだ。

あたしはまずビールを呑んだ。そのビールは、やっぱりおいしかったが、おいしかったにも関わらず、1杯半で終わってしまい、あげくの果てには焼肉を少しばかりつまみ、枝豆ばかりを食べていた。

モツ鍋を少しだけ食べたが、うまい、と思うのに、食べられない。なにかが腹にいるようなのだ。

そしたら急に腹が苦しくなり、ソファに横になってしまった、というていたらく。食事時間も120分で入ったはずなのに90分で出てきてしまった。

あたしは「すたみな太郎」には向かないようなのだが、うちの息子が只管に食うのを見ているだけで、まあよしとしましょうか。

中落ちカルビ

白ホルモン

すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ浅草店
東京都台東区浅草2-10-1 ドン・キホーテ浅草店5F