又々豚足を食う又々豚足を食う


又々豚足を食う

午前5時30分起床。浅草はくもり。豚足を食べたのだ。豚足が好きだ。豚足は身体にいい(はずである)。その上コラーゲンがたっぷりで肌が綺麗になる(はずである)。

肌が綺麗になるのは、三遊亭歌橘が証明してくれるだろう(たぶん)が、身体にいいのはダレも証明はしてはくれないのいだ。なにしろ(あたしは)かれこれ三十数年間豚足を食い続け、その挙げ句に脳梗塞で倒れたのである。

そう考えるとなんだか分からなくなるが、それは豚足よりも他に食ったものが身体に染み込んで悪かったのだろう。そう思うことにして、この日も豚足を食う。それは単純にうまいと思うからだ。[浅草グルメマップ

DSC_0842ちゃんと焼いてもたべたのだ(何時もと同じだけれども)

大福園
東京都台東区浅草2丁目13-6