ブラウン_モバイルシェーブ_メンズシェーバーM-90ブラウン モバイルシェーブ メンズシェーバー M-90


ブラウン モバイルシェーブ メンズシェーバー M-90

午前5時15分起床。彦根は晴れ。髭剃りを買ったのだ。名前は「ブラウン モバイルシェーブ メンズシェーバー M-90」という。

これは「モバイルシェーブ」という名前の通り、出張に行くのに買ったものだ。今までは旅の鬚ははそらないでいたのだが、此処に来てそうもいかななくなり買ったのである。

ホテルに備え付けのT字型のカミソリがあるだろう、と云えるのだろうが、生憎と、脳梗塞の影響で血液がサラサラになる薬を飲んでいるあたしにとっ、血の出そうなカミソリは使えないのである。

どちらかというとあまり剃れないほうがいいのである(これが剃れない、というえわけではない)。

値段は安く、2000円に少しの金額を足しただけである。大きさも小さく、普段使っている「PHILIPS シェーバー パワータッチ PT725」に比べると磯みたいに小さい。これぞモバイルである。

電源は単三電池×2本、あたしゃこれに「eneloop 」を使っている。(たぶん)もちはいいはずなので、これで鬚が一応それたら大成功と云えるのだが、これが剃れたのである。(笑)

ブラウン_モバイルシェーブ_メンズシェーバーM-90

ブラウン_モバイルシェーブ_メンズシェーバーM-90