あさりと三つ葉のかき揚げと太そばハーフあさりと三つ葉のかき揚げと太そばハーフ


あさりと三つ葉のかき揚げと太そばハーフ

午前4時20分起床。浅草はくもり。この日は一由そばまでやって来た。勿論、朝食の為にだ(笑)。

日暮里駅前は雲が垂れて今にも雨が降りそうだった。

あたし達の足も心なしか急ぎ足だ。

一由そばは家人が大好きなところだ。

家人が頼むのは、何時も同じ「ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そばだが、

この日はめずらしく、どうしようか、と悩んでいたのだ。

なにやらお腹が減ってないそうだが、やっぱり普段と同じメニューを頼んでいる(笑)。

あたしは「旬の味」と書かれているあさりと三つ葉のかき揚げ太そばハーフにしてみた。

それは珍しく上品な味がしたのだ。

なぜか汁まで全部飲み干してしまったのだったよ(笑)。

ご馳走さまと店を出たら雨が降ってきたのだった。

あさりと三つ葉のかき揚げと太そばハーフあさりと三つ葉のかき揚げと太そばハーフ
珍しく太そばがみえる

ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そばジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば

ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そばジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば
不動の4番打者だ
[お蕎麦deランチ]

一由そば
東京都荒川区西日暮里2丁目26-8