IMG_20220524_124444プーパットポンカレー(ロカボ)


プーパッポンカレー(ロカボ)

午前4時30分起床。浅草はくもり。

珍しく松屋 本所吾妻橋店に行ったのだ。

「松屋」に行くのは目的がある。それはプーパッポンカレーなのだった。

「プーパッポンカレー」が「松屋」で食えると聞いてあたしは震えが来たわけだ。

あの「プーパッポンカレー」が「松屋」で食えるのだよ。


例えば「クロープクルア」に食券の自販機があることを考えてみてくれ(笑)。


まずくても「プーパッポンカレー」だし、

カニカマが入っていても「プーパッポンカレー」なのだよ。

あたしは「ロカボ」を頼んで、「カレーソース」をサラダに掛けて食べた。

少し味は塩っぱいが、香りはもろにタイだ! 

食えばうまいに決まっているのだ。

あたしは

食べながら「シュクメルリ」の事を思い出していた。

プーパッポンカレープーパッポンカレー

サラダサラダ

味噌汁なせか味噌汁

プーパッポンカレープーパッポンカレー

松屋 本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4 ライオンズマンション吾妻橋