ポップコーンは割り勘でいいか? ウルトラマン。 千客万来。 私の好きな言葉です。ポップコーンは割り勘でいいか?
ウルトラマン。
千客万来。
私の好きな言葉です。


MX4Dでシン・ウルトラマンをみてきた

午前4時45分起床。浅草はくもり。

西新井のTOHOシネマズ西新井まで出掛けて、

何度目かのシン・ウルトラマンをみてきた。

今回はMX4Dである。

はじめての体験。

完全にアトラクション。

椅子が揺れ、光り輝き風を感じ、水は吹き出る。

そして足にあたる小石(の様な風)が痛い(笑)。

その動きに身を託して2時間頑張るのだ。

はっきり云って映画処ではなかった(笑)。

野生の思考は何処かへ行ってしまった(笑)。

客入りは半分以下。

でも、特命全権大使 外星人第0号 メフィラスの名刺を2枚もらったのだ。

なんとなく変に面白かった、と63歳は笑うのだ(笑)。

割り勘でいいかーウルトラマン割り勘でいいかーウルトラマン
映画『シン・ウルトラマン』より(C)2022『シン・ウルトラマン』製作委員会 (C)円谷プロ

ネロンガネロンガ
映画『シン・ウルトラマン』より(C)2022『シン・ウルトラマン』製作委員会 (C)円谷プロ

fd355c557a906f4aff7070987b1eddb0シン・ウルトラマン
映画『シン・ウルトラマン』より(C)2022『シン・ウルトラマン』製作委員会 (C)円谷プロ

TOHOシネマズ西新井
東京都足立区西新井栄町1丁目20-1 アリオ西新井 4F