崎陽軒のシウマイ弁当崎陽軒のシウマイ弁当


崎陽軒のシウマイ弁当と松屋が作った鶏飯のおにぎりで夕餉にしたこと

午前5時10分起床。浅草は晴れ。

崎陽軒のシウマイ弁当である。

いろいろなデリバリーやテイクアウトを食べてきたが、

この弁当を越えるものにはお目にかかったことがないのである。

それぐらいにうまい。

そしてこの日は180℃回ったブースに

「松屋」の鶏飯のおにぎりがあった。

この「松屋」は花川戸のこの「浅草松屋」で

決して松屋フーズではないのだが

あまりにうまそうだったのでそれも買ったのだよ(笑)。

だけど、どれもがあたしが食べてはいけないものばかりなのだった。

この日は「崎陽軒のシウマイ弁当」のご飯を2俵。

そして「鶏飯のおにぎり」を1個頂いたのだが、

翌朝の血糖値は残念ならがあまりいい値ではなかったのだわ(笑)。

おかず、これがあたしの主食おかず
これがあたしの主食

ごはん 、この日は2俵だけいただくごはん
この日は二俵だけいただく

シウマイを食べるシウマイを食べる
いつ食べてもこれはうまいのだ

鶏飯のおにぎり鶏飯のおにぎり
いや、あまりにもうまそうだったのだよ

崎陽軒 松屋浅草店
東京都台東区花川戸一丁目4-1 B1F 松屋浅草
bn