五目うまにそば五目うまにそば


中華料理 博雅

午前5時50分起床。浅草はくもり。

少しは食べられるようになったお祝いにと

家人が中華料理 博雅でビールをおごってくれるという。

まあ、最後に代金を払ったのはあたしなのだが(笑)。

あたしは、博雅のシュウマイ餃子を頼み、

それに酢豚をたのんだ。

勿論、ビールを一本つけてだ(笑)。

家人は五目うまにそばを注文した。

ビールを2本程いただいたが、ほぼ身体も全快のようだ(笑)。

一体この一周間はなんだったのか、と思う。

しかし、この「五目うまにそば」

このラーメンが細くてあまりにうまそうだったので、

小分けして2口ほどもらったのだよ。

なるほど浅草開化楼製なのか、と黄色の悪魔を褒めたのだった(笑)。

五目うまにそば五目うまにそば

IMG_20220909_183302博雅のシュウマイ

IMG_20220909_184022餃子

IMG_20220909_185450酢豚

中華料理 博雅
東京都台東区浅草一丁目15-2