ゲソ天+太そばハーフゲソ天+太そばハーフ


ゲソ天+太そばハーフでモーニング

午前4時起床。浅草はくもり。

家人と二人揃って休みの日、

バスに乗って日暮里まで出掛ける。

この日は2つの目的があって、

その一つが一由そばにで朝飯を食べることであった。

家人は(もう一つの目的の為)、

前回と同じゲソ天+紅ショウガ天+太そばにして、

あたしは何時もの太そばハーフゲソ天を組み合わせた。

立ち位置は、隣が食べ終える度に右側へ、

挙げ句に給水機の処まで来て後がない(笑)。

そして、久々に食べる「ゲソ天」のうまいこと。

大きな吸盤が口の中で暴れている(笑)。

食べ終えて外へ出れば、

熱い蕎麦のお陰で

28度を越えていた気温も、また妙に涼しいのである(笑)。

ゲソ天+紅ショウガ天+太そばゲソ天+紅ショウガ天+太そば

何時もの通りの太そば何時もの通りの太そば

ゲソ天を食うゲソ天を食う
大きな吸盤がゴロゴロしている
[お蕎麦deランチ]

一由そば
東京都荒川区西日暮里2丁目26-8