不二家レストランで肉を食らう(笑)不二家レストランで肉を食らう(笑)


牛フィレカットステーキ&ハンバーグステーキ

午前5時25分起床。浅草は晴れ。

29日は肉の日だった。

あたしと家人は錦糸町に用事で出掛けていたのだが、

ランチは「不二家レストラン アルカキット錦糸町店」にしたのだ。

あたしは初めての場所で(何十年も見てはいたが)、

家人は息子がまだ小さいうちに来たことがあるそうだ。

メニューによると、

この店では肉の日だと「牛フィレカットステーキ&ハンバーグステーキ」食べさせてくれる。

よし、今日はこれを食べようとオーダーしたのだ。

量はたいしたものではないし、

勿論ライスがついてくるが、5分の1だけいただいて、残りは家人へ(笑)。

この歳になると肉は食べなくてはならないのは百も承知のことだが、

なかかな肉を選ぶことはないのだ。

でも、この日は肉を食べたのだよ。

まるでオオカミにでもなったように、ガルルルルルと(笑)。

次から次へとパクパクと食べた。

そしたら腹が一杯になったのだ。

いや、どうでもいいけど、もう少し食べられると思っていたのは、

単なる思いこみだったようなのだわね(笑)。

牛フィレカットステーキ&ハンバーグステーキ牛フィレカットステーキ&ハンバーグステーキ

コブサラダ(スモールサイズ)コブサラダ(スモールサイズ)

エビグラタンエビグラタン

不二家レストラン アルカキット錦糸町店
東京都墨田区錦糸町2-2-1 アルカキット錦糸町 10Fルカキット錦糸町店