シロノワール抹茶キャラメルとアメリカンコーヒーたっぷりサイズと豆菓子 シロノワール抹茶キャラメルとアメリカンコーヒーたっぷりサイズと豆菓子


シロノワール抹茶キャラメルとアメリカンコーヒーたっぷりサイズと豆菓子

午前4時30分起床。浅草は晴れ。

この日は3時の一服を「コメダ珈琲店 アトレ亀戸店」でとった。

ランチからは2時間経っていたが、

家人は「シロノワール抹茶キャラメル」と「アメリカンコーヒ たっぷりサイズ」を、

あたしはそれにつられて同じコーーヒーをもらう。

そして届いた「コーヒー」と「シロノワール」を見て、

あたたしのまわりには何も無いのか、なにか淋しいなと思ったのだ。

しかし、脇に目をやると「豆菓子」がおいてある。

そうだよ、「コメダ珈琲」と云えば「コーヒー」に一緒に付いてくる豆菓子がある。

あたしは「豆菓子」を食べ「アメリカンコーヒ たっぷりサイズ」を呑む。

甘塩っぱくてうまいのだ。

それを食べてしまい、家人の分ももらう。

その上「シロノワール抹茶キャラメル」も少しいただいたのだよ。

食べていい味はしなかったけれども(笑)。

シロノワール抹茶キャラメルシロノワール抹茶キャラメル

アメリカンコーヒー たっぷりサイズアメリカンコーヒー たっぷりサイズ

豆菓子豆菓子

コメダ珈琲店 アトレ亀戸店
東京都江東区亀戸5丁目1-1 アトレ亀戸 2F