冷し唐揚げ太麺そば冷し唐揚げ太麺そば


東京スカイツリーライン 牛田駅の雑賀屋へ

午前4分55分起床。浅草はくもり。

この日は朝からヤル気の家人に押され(ヤル気の正体は後ほど)(笑)、

東京スカイツリーライン 牛田駅の「雑賀屋」へ行くことになった。

「雑賀屋」につけば、あたしは「鶏天そば」を食おうと思っていたのだが、

そしたら家人がどうしてもトッピンは2種類食べたいと云う。

つまり、「唐揚げ」と「鶏天」の2つだ。

よし、ぞれじゃ、と「冷し特製唐揚げ太麺そば」と「冷し鶏天太麺そば」を頼んだのだ。

そして「鶏天」と「唐揚げ」を交換、

すると「冷し唐揚げ&鶏天太麺そば」が出来上がる。

勿論これは家人のもの。

あたしは「冷し唐揚げ太麺そば」を手繰ったのだよ。

なんか最初考えていたのと違っていたのだが、まあいい(笑)。

食べ終わると、京成関屋駅から京成線に乗った。

目指すは日暮里なのだ(ヤル気の意味が少しはわかったろうか(笑))。

冷し特製唐揚げ太麺そばと冷し鶏天太麺そば冷し特製唐揚げ太麺そばと冷し鶏天太麺そば

冷し唐揚げ&鶏天太麺そば冷し唐揚げ&鶏天太麺そば

太麺そばを手繰る太麺そばを手繰る
[お蕎麦deランチ]

立ち喰い 雑賀屋
東京都足立区千住曙町2-3