亀戸餃子4皿目亀戸餃子4皿目


亀戸餃子は4皿でお終いなのだ

午前4時20分起床。浅草は晴れ。

この日は「亀戸餃子 本店」まで出掛けたのだ。

最初から4皿がいいかもしれないね、等と弱気の発言。

実は朝飯に「一由そば」で蕎麦を手繰っていたのだ(笑)。

つまり、日暮里→秋葉原→亀戸と電車に揺られてやってきた。

それから2時間しか経っていない。

それでビールも1本にしたのだよ(笑)。

まあ、云ったことはなぜか正解のようで、

3皿までは余裕で食べたのだが、

4皿目になると急に腹が重くなってきたのだわ。

いや、いやこれは最初に4皿までと云った言葉が、

魔術のように効いてきたかな、と思うのだ。

まだ、タレが準備出来ていない(笑)1皿目
まだ、タレが準備出来ていない(笑)

戦闘準備中(笑)戦闘準備中(笑)

3皿目までは順調だった3皿目までは順調だった

IMG_20221030_113912長い行列
こんな長い行列には
コロナ前にもお目にかかったことは無かったのだよ(笑)

亀戸餃子 本店
東京都江東区亀戸5丁目3-3