コンバース_ブレイクスター_SK_CV_OXコンバース  ブレイクスター SK CV OX


コンバース ブレイクスター SK CV OX

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

「コンバース」のスニーカーを購入したのだわ。

ここでスニーカーを紹介するのは久しぶりのことだけど、

実はこのスニーカー、ジーンズに合わせる為だけに買ったのだ。

65歳になろうというのに、今年「Lee 101Z」を買ったのである(笑)。

それで、今ある手持ちのスニーカーをとっかえひっかえ履いてみたのだが、

今一「Lee 101Z」には格好良すぎるのだわ(笑)。

それで「Lee 101Z」に合わせるだけのスニーカーとして、

コンバース ブレイクスター SK CV OX」を購入したのだ(笑)。

しかし、このスニーカーが格好悪いのか、と言えば、そうは言えないんだ。

これは「CONVERSE SKATEBOARDING」のスタンダードシリーズだが、

シェブロン&スターのアイコンもよろしく

その濃紺のボディとイン&アウトソールに輝くネオンカラーは

なかなかスタイリッシュなのだよ。

クッションもかなりいい。

その上、「Lee 101Z」に合う(と自分は思っている)(笑)。

あんまり持ちはしないはずだが、まあ、大事に履いていきたいのだ。

アウトソールに輝くネオンカラー(笑)アウトソールに輝くネオンカラー(笑)

インソールインソール
CONVERSE SKATEBOARDING

シェブロン&スターシェブロン&スター

背面背面

正面正面