たまにはあたしの写真でも(笑)たまにはあたしの写真でも(笑)
@吉池食堂


たまにはあたしの写真でも(笑)

午前6時30分起床。浅草はくもり。

たまにはあたしの写真でもなのだ(笑)。

痩せたろう、

一昔前に比べたら洋服のサイズが2つ違うのだよ(笑)。

さて、この日は御徒町で夕餉にした。勿論、場所はいつもの「吉池食堂」だ。

この日はビールを貰ったはいいが、

あたしは何を食べていいのか思い浮かばず、

あげくの「ビーフカレー」と「貝3種盛り」と「刺身4点盛り」という

滅茶苦茶なオーダーをしてみたわけだ(笑)。

家人は「アジフライ定食」と「ポテトフライ」なのである。

オーダーに何一つ派脈がないのだ(笑)。

この派脈の無さは一体何だと思うが、

でも、おいしく呑んで食べたのだから、

まーこれでいいのだよ(笑)。

ビーフカレービーフカレー

刺身4点盛り刺身4点盛り

貝3点盛り貝3点盛り

IMG_20221029_182859鯵フライ定食
家人の注文なのだよ(笑)

吉池食堂
東京都台東区上野三丁目27-12 御徒町吉池本店ビル