ライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト


いつもの朝食にしたよ

午前4時10分起床。浅草はくもり。

この日あたしたちは「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」で朝ご飯を食べた。

いつもの「フライパンにのったイングリッシュブレックファスト」にしたのは、

注文に面倒がなくてよいのだよ(笑)。

ベーコン、ソーセージ、目玉焼き、ほうれん草、焼きトマト、

マッシュルームソテー、ベイクドビーンズに

Manufacture」製造の山型食パンのトーストが付いたモーニングだ。

「マニュファクチャ」は好きなパン屋なのだが、

現在は店を一般客には閉めているのだ。

パンを買うには、

レジ脇のガラスケースから、というのがちょっと残念なことだが、

この日も、家人が好きな「ベーグル」をいただいてきたのだ(笑)。

そして2人とも「コーヒー」を頼んだ。

ここのコーヒーは癖が無くて非常に飲みやすい。

そんなものだからつい飲んでしまうのだよ。

それで、コーヒーがなくなってしまって、

お代わりしてもらったのだ(笑)。

フライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト

Manufacture製造の山型食パンのトーストManufacture製造の山型食パンのトースト

コーヒーコーヒー
[浅草グルメ]

スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)
東京都台東区花川戸一丁目11-1 あゆみビル