カレーつけそば+かきあげカレーつけそば+かきあげ
本当は2枚もり+カレールー+かきあげなんだけど(笑)


かきあげをカレーで食べるともの凄くうまいのだよ

午前3時30分起床。浅草は晴れ。

この日は「ゆで太郎本所吾妻橋店」の自販機の前に立っていた。

何時もの「サービス券」を見てみると、

カレールー」がある(笑)。

あたしの指は、自然と「カレーつけそば」を選ぼうとしていた。

何を食べていいのか考えつい付かない日は、

つい、「カレーつけそば」を頼んでしまう。

もっとも「カレーつけそば」など存在してはいないのだ。

あたしの選んのは「2枚もり」だけである。

しかし、この日はあることがひらめいた。

「かきあげ」ももらおう(笑)。

そして出てきたのが写真である。

そう「2枚もり」+「カレールー」+「かきあげ」なのである。

ここでいいことを教えよう。

「ゆで太郎」の「かきあげ」を「カレー」で食べるともの凄くうまいのだよ(笑)。

これは「ゆで太郎」限定だけれどもね。

2枚もり2枚もり

かきあげかきあげ

そば+カレーそば+カレー
うまいのだよ(笑)

かきあげ+カレーかきあげ+カレー
これまたもの凄くうまいのだよ(笑)
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4