あたしと伊藤さんと大熊くんとあたしと伊藤さんと大熊くんと
さて、池田さんはどこだ?(笑)
伊藤さん提供 池田さん撮影


あたしと伊藤さんと大熊くんと、さて池田さんはどこだ?

午前3時50分起床。浅草は晴れ。

熊本では古い友人達と一献したのだ。

伊藤さんと大熊くんとそれから池田さんだ。

みんな色々あってもちゃんと生きている。

素晴らしい!

そして集まれば病気の話ばかりなのだよ(笑)。

あたしが若い頃には、ウチのおやじ世代のその手の話にはうんざりしたものだが、

集まれば、身体のことばかり。

でも、それでいいんだよ(笑)。

自分のことをまずは話そうなのだよ。

そして酒肴は「馬刺し」、「刺身の盛合せ」、

それから「馬のレバ差し(大村くんから差し入れだ)」と、

いや、あたしの大好きなものばかりだったのだから酒もすすむのだ(笑)。

また、来年来るから、その時にも集まろうと、

まあ、一応誓いを立てたのだけれども、まあ、その時は宜しくなのだわ(笑)。

池田さんと伊藤さん池田さんと伊藤さん

大熊さん大熊さん

馬刺し馬刺し

刺身の盛合せ刺身の盛合せ

馬のレバ刺し馬のレバ刺し

菜な
熊本県熊本市中央区新市街 パーキングビル1F 2番8号