ペスカトーレのリングイネペスカトーレのリングイネ


罪悪感たっぷりの時間

午前4時起床。浅草はくもり。

この日は「パステルカフェ 上野マルイ店」に「コスタコーヒー」を呑みにいったのだ。

でも、時間は閉店30分前(笑)。

急げ!なのである。

しかし、この場所にくると何か頼まないと気が済まないようで(笑)

「ペスカトーレのリングイネ」と「きたあかりのフライドポテト」をお願いしてみる。

この根性の無さはなんだのだろうと思う。

夕餉は終えたにも関わらずである(笑)。

当然、全部を食べる訳にもいかず、少しずつ食べたのだが、

「ペスカトーレのリングイネ」は、パスタを食べずに食べられる具は全部食べたのだ(笑)。

有頭赤海老、ムール貝、あさり、ホタテ、ヤリイカと次から次へと食べる。

でも、渡り蟹は食べずらかったので却下だ(笑)。

それに「きたあかりのフライドポテト」を少しいただいて、

あー罪悪感たっぷりの時間が終わる。

でも、おいしかったからいいのであるな(笑)。

ペスカトーレのリングイネペスカトーレのリングイネ

きたあかりのフライドポテトきたあかりのフライドポテト

コスタコーヒーコスタコーヒー
本来あるべき姿(笑)

パステルカフェ 上野マルイ店
東京都台東区上野六丁目15-1