1 日目のカツカレー(ごはん1/3)1 日目のカツカレー(ごはん1/3)


三日続けてカツカレーだ

午前5時10分起床。浅草は雨。

なにを食べていか分からない時は「カツカレー」を食べたのだ。

場所は何時もの「墨田区役所 食堂」っだが、

3日続けて「カツカレー」を食べるのはどうかと思った(笑)。

だけど「カツカレー」は今日もあったのである。

いつものようにご飯は1/3だけをもらい、

そして缶コーヒーを自販機で買って一緒にテーブルに置くのだ。

まず、カレーの不味い店というのには滅多に出会わない。

そう、この「墨田区役所 食堂」もまずくはない。

いや、むしろうまいのだわ(笑)。

カツの小ささなんて気にせず、

1/3だけもらったご飯も、又1/3だけ食べ終えて、

あたしはこのカレーが好きなのだよ(笑)。

しかし、3日続けて食べるその根性がわからないのだが、

これは定理であるのだよ(笑)。

2日目のカツカレー(ごはん1/3)2日目のカツカレー(ごはん1/3)

3日目のカツカレー(ごはん1/3)3日目のカツカレー(ごはん1/3)

IMG_20221208_140104ごはんも食べる

IMG_20221208_140128豚カツも食べる
[浅草グルメ]

墨田区役所 食堂
東京都墨田区吾妻橋1丁目23-20 墨田区役所1F