アジフライ定食アジフライ定食


アジフライ定食

午前4時30分起床。浅草はくもり。

相変わらず週に3度は「墨田区役所 食堂」で「カツカレー」を食べている人なのだが、

カツカレー」ばかりではどうしようもないな、と

この日は「アジフライ定食」があったので食べてみた次第。

アジの味はどうだったか(笑)、と聞かれても、

まあ、それなりの味だったよ、と答えるが、

それよりもこの定食、なんと2017年には390円だったのだよ。

あたしはこの値段をしって驚いた。

今の値段はなんと510円なのだ。

僅か6年の間に3割値段がアップしている。

だけど、あたしがいただける賃金は実質下がっているという不思議さなのだよ(笑)。

アジフライ定食アジフライ定食

アジフライアジフライ
[浅草グルメ]

墨田区役所 食堂
東京都墨田区吾妻橋1丁目23-20 墨田区役所1F