フライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト


朝食はフライパンにのったイングリッシュブレックファストにしたよ

午前3時30分起床。浅草は晴れ。

あたしたちは「ゆで太郎」で朝食をとろうと、自転車で「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」の前を通った。

すると行列が出来ているはずの店の前に誰もいなかったのだよ。

日曜日、朝8時20分、いったいどうしたんだ、と考える間もなく、

突然「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」で朝飯にすることにした(笑)。

店の中はそれなりに混んでいたが、2階はガラガラだった。

あたし達は2階に通され、

いつもの「フライパンにのったイングリッシュブレックファスト」をオーダー。

ベーコン、ソーセージ、目玉焼き、ほうれん草、焼きトマト、マッシュルームソテー、ベイクドビーンズに

Manufacture」製造の山型食パンのトーストが付いたモーニングだ。

何時ものようにフライパンごと出てくるこの朝食を、何時もと違ってちょっと気取って食べる。

しかし、この処異常にご飯が進むのだ。

それも非常にうまいのだよ(笑)。

いったいあたしに何が起こっているんだ、と食べ続け、

そして2人とも「コーヒー」をお代わりしたのだ(笑)。

フライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト

フライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト

豆がうまい豆がうまい

ハンバーグも好きだ!ハンバーグも好きだ!
[浅草グルメ]

スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)
東京都台東区花川戸一丁目11-1 あゆみビル