カツカレーカツカレー


又々カツカレー三昧の日々だよ

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

どうしたことなのかはしらないが、

働いている人間(あたしのことだが)は休みは一人前に欲しかったりするわけで、

いっちょ前に有給休暇をいただいたりしていて、

それも年度末なのでその消化が忙しいのだ。

つまり、忙しさに拍車がかかったりしている(笑)。

この休みはちゃんと取る、という態度は果たして正しいのかは知らないが、

まあ、若い頃にには絶対にやらない(と云うかやれない)ことだった。

兎に角あたしゃ歳もとったし(64歳だ)、

身体が大切なのでちゃんと休むのである(笑)。

と云うことで、今日も「カツカレー」を食べる。

場所は何時もの「墨田区役所 食堂」であるが、この「墨田区役所 食堂」、3月末で店を閉めてしまうのだ。

あーなんてことだ、と思うのだよ。

でも、3月もまた「カツカレー」を食い続けてやろうと思うのだ。

3月末までの期限付きだけれどもね(笑)。

カツカレーカツカレー

カツカレーカツカレー

カツカレーカツカレー

令和5年3月31日午後3時でお終い令和5年3月31日午後3時でお終い
[浅草グルメ]

墨田区役所 食堂
東京都墨田区吾妻橋1丁目23-20 墨田区役所1F