アサヒスーパードライアサヒスーパードライを忘れてはならない


アサヒスーパードライを忘れてはならない

午前4時30分起床。浅草は晴れ。

この日は「くら寿司 浅草ROX店」で、又々息子のおごりの夕餉である。

いや、おごりはいいなぁ、なのである(笑)。

あたしは何時もの様にビールを頼む。

今日は生ビール、「アサヒスーパードライ」の登場だ。

今日は久しぶりに「スーパードライ」を呑んでみようと思ったのだ。

此の処「赤星」ばかりで、「スーパードライ」は忘れ去られた存在化していたのである。

勿論、寿司は完全に酒肴なのだが、

この日は何といっても「とうもろこしのかきあげ」だ。

この家人が好きなものを。本来余り食べてはいけないものを、

あたしは2皿も食べたのだ。

こうなると、酒飲みの悪い癖がでてしまい、あたしはビールを2杯のんだのだが、

食べたものといえば、家人と息子が頼んだものからネタをもらい食べていた次第。

でも、いいので有る。

今日は息子のおごりなのだから(笑)。

とうもろこしのかきあげとうもろこしのかきあげ

あたしの頼んだものーねぎまぐろ鉄火あたしの頼んだものーねぎまぐろ鉄火

あたしの頼んだものーきゅうり巻あたしの頼んだものーきゅうり巻

あたしの頼んだものーあぶりえびアボガド寿司あたしの頼んだものーあぶりえびアボガド寿司

こんなんで呑んでいたのだよ(笑)こんなんで呑んでいたのだよ(笑)

くら寿司 浅草ROX店
東京都台東区浅草一丁目25-15浅草ROX4F