ブイヤベースとボンゴレビアンコのピッコロプレートブイヤベースとボンゴレビアンコのピッコロプレート


ブイヤベースとボンゴレビアンコと海鮮ドリアとナポリタンのピッコロプレート

午前5時10分起床。浅草は晴れ。

この日は柏からの帰り道、どこでご飯をてべようかと北千住で常磐線を降りた。

そこでまずは「ミバショウ 北千住マルイ店」へ。

そこで「プレミアムバナナジュース牛乳」を呑んだのだ(笑)。

それからが問題で、さて何処でなにを食べようか、なのだが、もう外へ出るのも面倒なので9Fへ。

そこで見つけたのが「イタリアンバル パステル 北千住店」なのだ。

勿論初めての店なのだが、「パステル」自体はチェーン店展開していて、

上野の丸井でも、北千住の丸井にも行ったことがあった。

まあ、ここで軽く腹を満たそうと

あたしは「ブイヤベースとボンゴレビアンコ」と、

家人は「海鮮ドリアとナポリタン」の夫々ピッコロプレートをオーダーした。

それに「生ビール」と「熟成ベーコンのシーザーサラダ」と「ポテトフライ」をオーダーしたのだが、

「サラダ」は「ピッコロプレート」と完全にダブったのだった(笑)。

まあ、それぞれうまかったのだけれど、

最後の最後に家人が「たっぷり苺のプリパフェ」を頼んだのだよ(笑)。

それがやけにうまそうに見えたので、苺だけ半分もらって食べたのだよ(笑)。

海鮮ドリアとナポリタンのピッコロプレート海鮮ドリアとナポリタンのピッコロプレート

熟成ベーコンのシーザーサラダとポテトフライ熟成ベーコンのシーザーサラダとポテトフライ

生ビール生ビール

たっぷり苺のプリパフェたっぷり苺のプリパフェ
苺だけ半分食べたのだよ(笑)

イタリアンバル パステル 北千住店
東京都足立区千住3丁目9-2 北千住マルイ9F