ジャンボとり天+太そばハーフジャンボとり天+太そばハーフ


ゴールデンウィーク限定のジャンボとり天+太そばハーフで夕餉

午前4時55分起床。浅草はくもり。

家人と二人で夕餉に「一由そば」にいったのだ。

食べたのは、二人ともゴールデンウィーク限定の「ジャンボとり天」+「太そばハーフ」だ。

家人は何時もの「ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば」の予定だったのだが、

突然にあたしと同じメニューになったのだ。

それもうなずける、見よ!この「ジャンボとり天」を、ずばりでかすぎるのである(笑)。

鶏もも肉一枚じゃねぇのか、とのたまうあたし(笑)。

これだけで十分だし、蕎麦を半分にしたわけだ。

いつは「雑賀屋の鶏天」を思い出させるどころじゃねーなと、

何時食べ終えるかわからない肉の塊を囓る。

蕎麦など食べている処ではないのだが蕎麦も食べる。

この肉だけであたしは腹いっぱいになってしまったのだが、

最後まで諦めず食べきったのである(偉い)。

けれど。どんなにでかくても、うまいに決まっているのだよ(笑)。

ジャンボとり天+太そばハーフジャンボとり天+太そばハーフ

ジャンボとり天+太そばハーフジャンボとり天+太そばハーフ

太そばを手繰るどころではないのだよ(笑)太そばを手繰るどころではないのだよ(笑)

GW限定ジャンボとり天と大海老天のポスターGW限定ジャンボとり天と大海老天のポスター
[お蕎麦deランチ]

一由そば
東京都荒川区西日暮里2丁目26-8