カレーそば+ちくわ天カレーそば+ちくわ天


カレーそば+ちくわ天

午前4時50分起床。浅草は晴れ。

今日も「文殊 浅草店」へ。

どうも最近「カツカレー」を食べていないと調子がでない。

と云っても、お気に入りの「カツカレー」は今は無いのだ。

そんなもので、何処へ行っても「カツカレー」を求めてしまう悪い癖が時々でる。

しかしここは「文殊」なのだよ(笑)。

まずは蕎麦を手繰らなくては、と「カレーそば」に「ちくわ天」をトッピングしてみた。

なぜ「ちくわ天」かと云えば「カツ」の代わりにそうしてみたのだよ(笑)。

チョコレート色の「カレー」に「ちくわ天」が一層うまそうなのだが、

すばりこの蕎麦はうまいのだよ(笑)。

なんと云っても蕎麦に「カレー」が絡まるハイブリッドのうまさと、

「ちくわ天」に「カレー」が少しかかった味が、またうまいのだわ(笑)。

カレーそば+ちくわ天カレーそば+ちくわ天

蕎麦を手繰る蕎麦を手繰る

ちくわ天を食うちくわ天を食う
うまいのだよ(笑)
[浅草グルメ] [お蕎麦deランチ]

文殊浅草店
東京都台東区浅草一丁目1-12 浅草地下街