カレーセットカレーセット
単純な名前だ(笑


レトルトぽい味のカレーがうまい

午前4時10分起床。浅草は雨。

名代 富士そば 浅草店」に行ったのだが、この日は「カレー」と蕎麦が食べたくて仕方なかった。

「カレー」を食べに蕎麦屋に行く。

そんなことが出来るのも蕎麦屋ならではだろう。

なんと云っても「富士そば」には蕎麦意外のメニューが多い(笑)。

何にも考えずに「カレーセット」を自販機で購入すると、カウンターで食券を渡し席についた。

暫く待つと、出てきましたよ「カレー」と「かけそば」の「カレーセット」が。

この2つを同時に食べる事は、長い間(糖尿病のあたしが)自制してきたことなのだ。

しかし、今日の主役は「カレー」と「蕎麦」のダブルキャストである。

身の破滅である。しかし欲望には負けてしまうのだ。

よし、と思い切って食べ始める。

「カレー」を食べれば思い切りレトルトぽい味である。

頭の中では「ゆで太郎」の家庭の味の方がよかったか、と思ってしまう(笑)。

でも、「かけそば」を手繰りながら「カレー」を食べると思いの外合うのだよ。

うまかったのだよ(笑)。

かけそばかけそば

カレーカレー

蕎麦を手繰る蕎麦を手繰る

カレーを食べるカレーを食べる
うまいのだよ(笑)
[お蕎麦deランチ]

名代 富士そば 浅草店
東京都台東区雷門二丁目19-11