ファイト餃子24個ファイト餃子24個


ファイト餃子24個

午前4時10分起床。浅草はくもり。

この日は巣鴨のとげ抜き地蔵へ。

家人の膝が悪いのでちょっと「おみかげ」を頂いてきたのだ。

その帰りに「ファイト餃子」により「餃子」も御相伴。

この「ファイト餃子」は「ホワイト餃子」の技術連携店だそうで、ここも多くの人達の行列が出来ている。

あたし達は「ぬか漬け」と「サッポロの黒ラベル」をもらい、

そして「餃子」を24個(3人前)頼んだ。

この店「餃子」は追加注文が出来ないそうで多めに頼んでみたのだよ(笑)。

最初に「ぬか漬け」が登場。

うん、これがイケているのだ。「黒ラベル」が来たが、ビールの酒肴にぴったりだ。

周りをを見れば、昼間から呑んでいる人達の多い事。

やっぱり餃子にはビールだな、と独りにんまり(笑)。

そしてお待ちかねの「餃子」の登場だ。いやその姿は圧巻だった。

うちの近所だと「太陽」の「餃子」に似ているなと食べて驚いた。

甘いのである!

いや、うまいは甘い、甘いは体に悪いが、意外と軽いのである。

そして熱いのである。

なんだこれはと思うが、あたしゃ例によって餃子を食う、ビールを呑むを繰り返す。

うん「ファイト餃子」、噂通りに、うまいのだよ(笑)。

ファイト餃子ファイト餃子

完全に揚げ餃子だ(笑)完全に揚げ餃子だ(笑)

中身はこんな具合だよ中身はこんな具合だよ
これが甘いのだ(笑)

ぬか漬けとサッポロの黒ラベルぬか漬けとサッポロの黒ラベル

ファイト餃子
東京都豊島区巣鴨4丁目23-6