ミニカツカレーミニカツカレー


ゆで太郎のミニカツカレーセットでランチ

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

この日は「ゆで太郎本所吾妻橋店」に行ったのだ。

目的は「カツカレー」だった、それも「ミニカツレーセット」だ(笑)。

早速自販機で食券を購入して席につく。

暫くぶりの「ゆで太郎」の「ミニカツカレー」だが、

カツ半分がのっていて、「ちゃんとカツカレーです」と挨拶しているようで微笑ましい。

早速、「カツカレー」を食べる。

これは甘いのけれど、しかし何処かピリリと来るこの「蕎麦屋「のカレーが大好きなのだ。

「ボンカレー」(中辛)に近い味がする。

「カレー」とご飯を一緒に食べる。ご飯と食べると「カレーライス」だ、「ライスカレー」でもいい(笑)。

「カレー+ご飯」は最高の味だ。

それに「トンカツ」がついている。あたしゃもうなにも言うことがないだよ。

そして「かけそば」を手繰る。

うまいのだよ(笑)。

でもこのセットが決して身体に良いわけはないのであるな(笑)。

ミニカツカレーミニカツカレー

もりもり

もり蕎麦を手繰る
普通にうまいのだよ(笑)

カツを食う!カツを食う!
勿論うまかったのだ(笑)
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4