ごちゃごちゃのユッケジャンスープごちゃごちゃのユッケジャンスープ


ごちゃごちゃのユッケジャンスープ

午前6時40分起床。浅草は晴れ。

暑いので「ユッケジャンスープ」を食べに「妻家房 松屋浅草店」へ行ったのだ。

何時の間にか値段が少し上がっていたようだが、

まあ、仕方あるまい。

しかし暑い日に辛いものを食べる、その行為こそ、いや、最高なである(笑)。

ただし、何時も書くようだが辛いのである。

あたしゃ辛いものが苦手なのだよ(笑)。

みてくれ真っ赤じゃないか。

あたしは、それでもごちゃごちゃとした中身を食べる。

もやしを食べようとしたら他のものまでついてくる。

そのごちゃごちゃがうまいのだ(笑)。

ご飯は少しだけ食べたのだけど、まるで、禁じられたものを食べた様な背徳感。

いや、それもまたうまいのだよ(笑)。

ユッケジャンスープユッケジャンスープ

ごちゃごちゃがうまいのだよ(笑)ごちゃごちゃがうまいのだよ(笑)

肉があったのだ(笑)肉があったのだ(笑)

妻家房 松屋浅草店
東京都台東区花川戸一丁目4-1