3皿目だ(笑)3皿目だ(笑)
ビールは2本目である


亀戸餃子でわんこそばの様に餃子を食べそしてビールを呑む

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

暑い日なのだが、今日は亀戸まででかけて「亀戸餃子 本店」へと向かった。

相変わらずの餃子食いであるあたしから云わせてもらえば、

ここの餃子はなぜか時々食べたくなる。

時刻は11時30分を過ぎていたが、珍しく店の前には待人はおらずあたしたちが一番最初だ!

今日は何事か、と心配するがやがて大勢の人が何処からともなくやってくる。

やがて店内に入ると、あたしゃビールを頼むだけである。

ひとりでにでてくる餃子の皿だ。

まずは一皿、よし食うぞなのである。

皿は2枚目を終え、3枚目からはお願いしないとダメなのだが、

そこは「亀戸餃子本店」である、もちろん追加注文は大歓迎だ(笑)。

そして3枚目でビールを追加だ。

何時もよりも暑い分ビールが進むのだ。

ということで、あたしは5皿を完食。

いや、うまかったのだよ(笑)。

まずは一皿それとビールまずは一皿それとビール

2皿目2皿目

IMG_20230819_110833たれは胡椒と酢だ

IMG_20230819_1111005皿目、これでおしまい(笑)

亀戸餃子 本店
東京都江東区亀戸5丁目3-3