ミニカツカレーミニカツカレー


ミニカツカレー

午前4時起床。浅草は晴れ。

さて、久しぶりに「ゆで太郎本所吾妻橋店」に行くのだが、

暑い日差しが年寄り肌にキツいのだよ。

今年は一体どなっているんだ(異常らしい)。

さて、今日は「カレー」をを食べてやろうと思った。

そう「ミニカツカレー」を選んだのだ。

この「ミニカツカレー」は、普段はセットメニューでしかお目にかかっていないものだが、

それが単品で買えることは、

前回「ミニ唐揚げカレー」を食べた時に学習積みなのだった(笑)。

この「ミ二カレー」はこのサイズで十分で、

500円しないその価格も最高なのだ。

でもこれが残念なのだが、「カツ」は3切れだけと、これも半分の量なのだな。

「カツ」は全部欲しかったのに、と云っても、

まあ、うまいからいいのだよ(笑)。

ミニカツカレーミニカツカレー

ミニカツカレーミニカツカレー

カツを食う!カツを食う!
3切れじゃ足りないのだ(笑)

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4