2枚もり+ちくわ天2枚もり+ちくわ天


2枚もり+ちくわ天  

午前4時50分起床。浅草は雨。

この日は「ゆで太郎本所吾妻橋店」でランチだ。

食べたものは「2枚もり」、そして「ちくわ天」をもらってみたのだ。

最近「2枚もり」は「ぶっかけ」にして食べるようにしていたのだが、

やっぱり普通に戻そうとノーマルなまま食べてみた。

なんだか、あんなにうまいと云っていた「ゆで太郎」の蕎麦が、あたしの体調の所為なのか、今一の味になってしまっている。

それがなぜかを知りたかったのだ。

まあ「ちくわ天」でも添えて、最初からやり直してみようと思ったのだわ。

それでだ、「2枚もり」を普通に手繰ってみれば、なんともうまいのだよ(笑)。

うん、この調子だと思った。

そして「ちくわ天」なのだ。

あたしは「ゆで太郎」では初めて頼んでみたのだが、いや、これもいいものなのだよ。

うまかったのだ(笑)。

2枚もり+ちくわ天2枚もり+ちくわ天

蕎麦を手繰る蕎麦を手繰る

ちくわ天ちくわ天を食べる

ちくわ天を食べるちくわ天を食べる
うまいのだよ(笑)
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4