野菜たっぷりそば (冷し・大盛)野菜たっぷりそば (冷し・大盛)


野菜たっぷりそば (冷し・大盛)

午前4時10分起床。浅草はくもり。

ランチは「いわもとQ 浅草店」で「野菜たっぷりそば」(冷し)にしたのだ。

ちゃんと大盛でである。

この処「野菜たっぷりそば」を避けてメニューを選んで来たのだが、

なぜかテーブルの上には「野菜たっぷりそば」がある。

やっぱり食べたい「野菜たっぷりそば」なのである。

生々しい「キャベツ」と「もやし」をはじめとした野菜と冷した蕎麦の組み合わせだ。

これの味はどうかって?

まずいはずはないのだよ(笑)。

あたしは野菜の類は大好きだ。

肉よりも魚よりも大好きなのだ。

その「野菜たっぷりそば」を食べずに数週間。

よし、と気合いを入れて食べ始めれば、もちろん、うまいに決まっているのだよ(笑)。

野菜たっぷりそば (冷し・大盛) 野菜たっぷりそば (冷し・大盛)

蕎麦を手繰る蕎麦を手繰る

野菜も食べる野菜も食べる
うまいのだよ(笑)
[浅草グルメ] [お蕎麦deランチ]

いわもとQ浅草店
東京都台東区雷門二丁目18-16