餃子5皿目餃子5皿目


亀戸餃子で容赦無く餃子を食べそしてビールを呑む

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

亀戸で用事があったので、ついでのランチは「亀戸餃子 本店」だ。

ここの餃子はなぜか無性に食べたくなる。

時刻は11時55分、待ち人もなく、偶然カウンター席が2つ空いていたのだよ。

なんか最近早く行くと良いことがあるな(笑)。

店内に入ると、あたしゃビールを頼むだけである。

ひとりでにでてくる餃子の皿だ。

今日は珍しくラー油と醤油とお酢を組み合わせてみる。~

まずは一皿。

おーうまいのだよ(笑)。

皿は2枚目を終え、3枚目からはお通しのもやしが付く。

このもやしがめちゃくちゃうまいときもあるのだが、今回はちょっとだけうまくなっている(笑)。

そして3枚目でビールを追加がいつものパターン。

ということで、あたしは5皿を完食。

今日は6皿行くかと思ったのがダメだったのは歳のせいにしておこう。

腹一杯になった腹を抱え、いや、うまかったのだよ(笑)。

一皿目一皿目
まずは一杯(笑)

二皿目二皿目

三皿目三皿目
小さなもやしが付いてくる
味は中の上(笑)

四皿目四皿目
中途半端(笑)

亀戸餃子 本店
東京都江東区亀戸5丁目3-3